MotoDB

名古屋市天白区島田2-815メゾン第三初島1-A TEL:052-804-8192 FAX:052-804-8189
■営業時間:11:00~19:00 ■定休日:毎週月曜日・隔週火曜日
※定休日以外の火曜日は「作業集中デー」とさせていただき、ご来店・お電話での対応を行っておりません。
※月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休業となります。詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

TEL:052-804-8192
FAX:052-804-8189

名古屋市天白区島田2-815
メゾン第三初島1-A

■営業時間11:00~19:00 
■定休日毎週月曜日・隔週火曜日
※定休日以外の火曜日は「作業集中デー」とさせていただき、ご来店・お電話での対応を行っておりません。
※月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休業となります。詳しくは休業日カレンダーをご覧ください。

Bike List

2001年 FXDX ダイナ・スーパーグライド・スポーツ


2001年 FXDX ダイナ・スーパーグライド・スポーツ


購入してから約3年、ツーリングがメインでライトカスタムで乗っていたK様。今回、ある事件をきっかけに大変身!!もともとのブラックエンジンを生かしたパーツ選びと各部パウダーコートでセンス良く仕上がりました!
足回りはPM「PARAMOUNT」のホイール&ディスク、フロントはせっかく変えたホイールを良く見せる為に思い切ってシングルディスク化!キャリパーは6POTを選択。もちろんエアクリーナーも同デザインの物に変更♪ツインテックのモジュールを取り付け、マフラーもカーカーの2in1からバンス&ハインズのビックラディウスへ変更したことで心地よい三拍子を刻んでいます♪ハンドルはRSDの「Vintage」、PM製のハンドコントロールキットとRSDのライザーの間ににちょうど良い感じにおさまったモトガジェットのスピードメーター、純正LEDを組んだヘッドライトも吊り下げ式からアンダーブラケットに移設することでハンドル周りが非常にすっきりとまとまっています。ラ・ペラのシングルシートにプログレッシブのローダウンサス、ナンバー横に付いたウィンカーなどリア周りもガラッとイメージが変わりました!そして今回もっとも拘ったのが塗装でした!何度も打ち合わせを重ね理想の色にたどり着くまでに時間はかかりましたが、オーナーのK様も納得の仕上がりとなりました!
完成してやっと乗れるようになったと思ったらあっという間に寒くなってしまいましたが、生まれ変わった愛車でこれからも安全運転で楽しんで下さいね!!



ページの先頭へ戻る